Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
花火大会

妻です。

先日大雨で延期となった花火大会。
めでたく梅雨開けて今日、開催となりました。

主人は仕事で遅い。
では祖父母と行こう!・・・と言っておきながら、祖父も行けなくなり・・・。

「じゃ、私(祖母)が一緒に付いて行ってあげなきゃね。お昼寝はさせてね。こないだは車で寝てしまって、すごく大変だったのよ。」


・・・・あの〜^_^;。
そんなに難色を示されるなら結構です、私一人で連れて行きますから・・・。
と、近所の同級生をさそって橋の上から花火見物。

やはり子供は花よりだんごり。花火よりお菓子、アイスクリーム。

ともあれ、娘にとって楽しかったならそれでヨシとしましょう。

今年は大災害を伴った梅雨空もようやく終わり、夏の夜空に花火はよく似合います。
| Rail&Hand | - | 21:46 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE