Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
最近の手仕事

妻です。

cocochi+カフェから「ナナメかけバッグを作ってください」とご依頼があったので、作りました。

以前綿麻のオックスで作ったマザーズバッグ、レストラン帰りのおばちゃまがご購入くださったそうです。
「マザー」はマザーでも、成人した子供の「マザー」であろうご婦人が客層であるため、子供をのっけられる「どすこい仕様」は不要だそう^_^;。

ちょっとカワイすぎたかもしれませんが、リネンのブロックチェックで。



「お?どっかで見たような・・・?」
とお思いの方。
そうです。
私が以前愛用していたバッグと同じ柄。こちらのがおばちゃま趣味なのでは?
バケツ型トートとナナメがけ。
最近のこだわりとして、携帯ポケットは便利だと思います。



はぎれで作ったミニポーチ。
ちょっと鍵を入れておいたり、子供の虫刺され薬を入れておくと便利です。
ちなみに携帯も入りました。

cocochi+カフェも作家さんが増えたそうで、どんな風にパワーアップしているか楽しみです。

お友達のブログにカフェの道案内図をみつけましたので載せておきます。

http://inmyroom5.blog34.fc2.com/page-4.html
| Rail&Hand | - | 09:13 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE