Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
とびひ
妻です。

息子の肘にポツン、と豆粒程の擦り傷があるな〜と気付いて放っておいたのですが、三日経っても一週間経っても治らない。

それどころか、空豆大に大きくなり、さらにジュクジュクとカサブタを乗せるようになりました。

おかしいな〜、と思い皮膚科を受診すると、なんととびひ。

虫刺さればかりが原因と思いきや、擦り傷からも発症するのですね。

虫刺されと違って痒がらなかったため、かきむしって文字通り「とびひ」することは免れ、一か所で済みました。

しかし子供は何故絆創膏や包帯に憧れるのでしょうf^_^;。

風呂上がりに息子の包帯を変えていると、
「私もなんか、ここ、お怪我なんや…。包帯してぇ。」

(-"-;)ッチ!!
めんどくせ〜…。


息子もそろそろ自我が出て来て、義母に預けても預けても、何故か子供らは帰ってくる。
「お母さん!海苔巻きできた〜?」
義母の携帯から娘の声。
『もう帰ります、って言い、お迎えお願いします、って言い!』

…ン?
背後に黒幕がいるなf^_^;?

私も娘に電話をかけさせ、
「ばあちゃん家に行きたいの。」
と言わせていますがσ(^◇^;)。。。

昼間は自分の時間が皆無です。

寝たら好きなことしよう、しよう、と決めているのに、気付くと朝五時半です。

そしてその時間には子供どちらかが起きている。。。(〃_ _)σ‖

いつか自由になりたいっす…。
| Rail&Hand | - | 21:45 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE