Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
やらまいか@positive
先日妻が話した「オータムフェスティバル」(11月21〜23日)
本人は出店を決断した。

そして・・・

「3日間もあるから子守が大変だわ」

「何なら一緒に交代で店番やろうか?」

「じゃあ一緒にする?お義母さんにも頼みやすいわ」

「でも出す物ないし時間ないし・・」

「一緒に頑張ろうよ。本当はクリエイターなんでしょ?」

「よし!得意のヤツで行くか」

「でも“ゆずの木”が“鉄の木”にならないようにしてよね・・」


“ゆずの木”のハンドメイド子供服&小物にミニチュアのコラボレーションということになる。


「同じブースだけど屋号はゆづの木のまま?」

「う〜ん・・“ゆずの木81号”とか」

「だから鉄の木は却下って言ってるでしょ!」

というわけでたいした数は望めないが一念発起。
なるべく主催者の意向に沿って調和するもの?を目指す。布地に鉄分は少なからず混入するかも。
さて、どうなることやら。




| Rail&Hand | - | 21:53 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE