Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
着想

画像のベースは3年前に準備したもので、計画が頓挫していた。昔はあれだけ悩んだというのに目標が出来ると捗るもんだ。
昨夜は「山」造成に発泡スチロールの屑と格闘した。今夜には固着。木工用ボンド水溶液で湿らせたティッシュで成形。ひとまず落ち着いた。

今頃になって他にも作ってみたいものが脳裏に湧き出てくるのはよいが、あれもこれも手を出して、にっちもさっちも行かなくなるのがよくあるパターン。構想は後日発表?なるべく楽しいものを目指す。
今はじっと我慢。

今日の午前中は娘の幼稚園の運動会(来年から入園だが入園前の子供は月数回通園がある)

昼食後は手芸店+ホームセンターという親の都合最優先の午後だった。



| Rail&Hand | - | 23:13 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE