Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
二日目終了!
妻です。

「今日はパパがブログ書いてね。」
とお願いしたのに、やっぱり子供と爆睡!!^_^;。

お疲れ様でした・・・。

今日はお義母様がいないため、夫婦で店番しながら子守。
疲れた〜〜〜ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…。

お天気は午前中は持ったものの、午後から冷たい雨。
すっかり体も客足も冷え込んだ一日でした。


けれど、おかげで(?)夕方からは娘たちの独占場!!

あれ?!娘がいない?!
と思うと、なにやら試着室の奥で女の子たちがランプの明かりひとつでヒソヒソ話(*´ェ`*)。

秘密基地?!


主人は?!

kaorinさんの息子さん(未来の鉄ちゃん!)と、世代を超えて鉄話に花が咲いておりました。


お客さんの皆さんは、大根、蓮根片手にぜんざいで暖まったついでに寄ってくださるので、ハンドメイドは小物が中心に出たようです。

私と主人のブースは「目の保養」に近いものがあったのですが、それでも
「スゴイな〜!」
「ありえへん!」
と見入ってくれる皆様。
大人も子供も。
男性も女性も・・・。

「売れるものを作ったらいい」
「人のものを真似したらいい」
という意見もあるのですが。

それでも私たちは私たちらしく。

好きなものをトコトン愛して作って行きたいです。

「カワイイワンピースありがとう!」
と言って着せてくれたモモちゃんのお母さん。
「良い買い物をした」
と言ってくれた友人のKちゃん。

ありがとう。

あと一日、頑張ります!!
| Rail&Hand | - | 22:13 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE