Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
dou douマーケット

妻です。

行ってきました!!

赤穂の大ハンドメイド雑貨イベント、「dou douマーケット」ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆!

オープン直後だったので、すごい人!!!

お子チャマとご主人は会場外で待機。
見るとそんなお父様、お子様がウロウロと・・・^_^;。
皆さまお疲れ様。
お母様たちのささやかな癒しタイムなのです!!

写真はお友達のin my roomさんのブースです。

今回は木工あり、資材あり、はぎれあり、レースあり・・・で、「作り手」の私にも楽しめるイベントでした。

戦利品、見ます?



両開きのカゴ。
驚くほど安いンです!!

あとでリネンやレースで飾りつけしようと思います。

in my room snowfrakeさんのサシェ。
雪の結晶モチーフがかわいい!

木工の小箱。



カワイイ!
しかも安いんですよ。
ストラップとアクセサリー。

ハサミとミシンのモチーフ、ハンドメイド魂にストライク!
鳥さんのモチーフのついた貝釦のストラップ。
大きな鳥のモチーフネックレスは、それだけで存在感大!です。

シンプルな黒のワンピースとかに合わせたらかわいかろ〜〜。
シンプルな黒のワンピ持ってないけど^_^;。

作りたいな〜。
お正月の目標に。


皆さん作品作りはもちろん、ラッピングなどもとっても可愛く、そして良心価格。
勉強になりました。

次回イベントはバスティードさん宅の1day おうちショップ(12月20日)。
楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆。
| Rail&Hand | - | 21:06 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE