Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
テレビ

妻です。

我が家もついに薄型テレビをかいました。
日立のWooo。
HDD内臓です。

「HDDつきはすぐ壊れる」
「壊れた時に録画内容も失われる」
というデメリットも少なからず聞こえてきましたが、とりあえず今現在テレビのリモコンが利かず、接続したDVDレコーダーが、どこをどうやったのか、イジェクトボタンが陥没して無くなっているので・・・;。

確かなのは、DVDが壊れる直前に息子が触っていたことのみ。
どうしたんだ?!怪力14キロ二歳児ヽ(;´Д`)ノ!!!!!

大きい薄いテレビを買えることを思うと、我が家って豊かだな〜〜〜、とささやかながら思いました( ´∀`)。

主人も何度も今の仕事に悩んだでしょうが、とりあえずボーナスをもらえるということは、この不況にありがたいことです。

ありがとう!ご主人様!!

画面はなぜか「ぜんまいざむらい」。


リモコンはお決まり!!!のラップ巻き( ´∀`)!!!!!!


ちょっこり恥ずかしいけど、子供らの手垢対策に。

新潟の実家が愛用している裏技です。
| Rail&Hand | - | 17:57 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE