Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
1day おうちショップ
妻です。


一昨日の湯の郷温泉行きの前に、子供を置いてbastideさんのおうちショップに行ってきました\(≧▽≦)丿!

毎度ながら思いますが、素敵なおうち〜o(><;)(;><)o!!!


「これは自宅じゃなくてカフェだよね!」

と友達と意見が合致。

今年三回目のイベントで、さらに来店者が増殖!!
…で、おうちの画像がなくてゴメンなさい(´A`)。



戦利品です。

bastideさんのキーホルダー。
coconさんのキーケースとティッシュケース。

お二人ともシンプルながら仕事が丁寧。
で、センス良くて素敵です。



dingel-chenさんの焼き菓子。
毎度ながら、女子供ががっつき、主人の分はありませんでした。
ごめん。

dingel-chenさんとは子供同士が同級生で付き合いがあり、しかも洋裁話でよく花が咲きました。

彼女に教えてもらったショップで、今も布や型紙を買っています。

子育て中にあるまじき、オールシーズンスカートスタイル。しかも背が高くてスタイルが良くて、洋裁ができてお菓子も焼けて・・・。
何でも出来る人っているんですね〜。

羨ましすぎ。

そんで美味しいもの作る人って何で細いんだろ〜?

料理にこだわりがなくてスタイルの悪い私って、つくづく雑食だな〜・・・と思います。
| Rail&Hand | - | 00:02 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE