Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
イベントのお知らせ♪

妻です。

いよいよ赤穂の体験イベント、「やってみいなしてみいな」が押し迫ってきました\(≧▽≦)丿!!

が。

妻、ゆずの木。

睡魔に勝てず、毎晩質の良い睡眠を補給しておりますf^_^;…。


赤穂のイベントは、ワークショップをメインにしており、いろいろあって楽しそうですよ〜(*^_^*)!


・牡蛎むき体験
・ソルトアート
・赤穂義士のハッピで缶バッジ作り
・塩見まんじゅう作り

お子様連れ大喜び♪


期間は三月五日まで毎日あります。

私は主人の休みの都合でたまたま28日をチョイスしましたが、な、な、なんと!!


運良くガーデンプレートでお馴染みのengel eggさんたちの御一行様と重なりまして、素敵なお出会いがありそうですよ(*^_^*)!

engel eggさんのブログより。

dropsさん
hortensiaさん
Muuさん
Lakshmiさん
ミキリエさん


スゴいでしょう\(≧▽≦)丿?!


直接お話したことのない作家さんが多いのですが、とっても楽しみ〜(*^_^*)!!

ゆずの木。良い日をチョイスしました!!


さて。


このゆずの木のワークショップは、皮のキーホルダ‐とアクリルビーズのブレスレット作り。


どっちも専門じゃないので、ショボショボです。°・(>_<)・°。!!


皮のキーホルダ‐は、bastideさんから皮の扱いについてレクチャ‐してもらいましたが、私には無理っぽいっす〜。。。(〃_ _)σ‖


切り口ガッサガサで良ければ、お子様のお名前をスタンプして、いかが?!

一回100円です。


アクセサリーは先着四名様のみ、ミニ巾着つきで200円。
5名様以降は巾着はつきません。


ゴムを通すだけなので、簡単ですよ(^_^)v!
どちらも数に限りがあります。

イベント情報


2月28日(日)

「赤穂体験漬け〜やってみいなしてみいな〜」

場所:プラット赤穂(赤穂駅に隣接ビル 駐車場有料)

時間:10:00〜16:00
| Rail&Hand | - | 14:56 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE