Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
依頼品〜ゴゴカラココチ cocochi+〜
妻です。

昨年のオータムフェスティバルで、toujours(トゥージュール)さんに木工品をオーダーしていました。

依頼品は、トイレットペーパーをたくさんしまっておける棚。
トイレットペーパー、すぐに無くなっちゃいますよね。
二本ストックじゃ足りない!!
いつでも手の届くところに、トイレットペーパーがある安心感を手に入れたいのです!!

するとね。

お久しぶりに連絡をいただき、ついに出来ました〜〜〜!

大容量!!!


かわいい包装紙でオマケまでしてくれて、トゥージュールさん、本当にありがとうございました!!キュ=(*´∀`*)⇒ン


トゥージュールさんは、とても子持ちに見えないスタイル抜群のオネエサマ、keikoさんと、大阪在住の現役大工さんのユニット。

お客さんのオーダーを聞いてkeikoさんがデザイン、それを大工のIさんがカタチにしてくれる、夢のようなユニットさんなんです!

今回はとってもお安くしていただき、本当にありがとうございました!


さて。

物言わぬ息子はともかく、しゃべっちょの娘はなかなか張り切って夢前のcocochi+さんまでついてきてくれないもの。

でも今回は、「オ・カ・チ(*´ェ`*)あるよ!」の一言で「行く〜〜!」

dingel-chenさんの焼き菓子(*´ェ`*)。

大人の私だって嬉しい!

生キャラメル、ほうじ茶、レーズン、クッキー・・・。

生キャラメルとクッキーはパチリする前にかじられちゃった^_^;。

それとtsmugiさんのかご。

とっても嬉しい収穫です!


最近早起きの子供たち。

「お菓子は自分で選ぶの。帰り道に寝る。」
との予言どおり、帰り道に電池切れでスヤスヤ・・・。

ただ「起きて、おしっこして、おばあちゃんち行く」とも言っていました。

おしっこしたかったんか(´Д`υ)!

寝起きまでもつか心配です。


toujours(トゥージュール)

cocochi+cafeで木工品オーダー出来ます。
http://www.sizukanamukaikaze.jp/cocothi.html

※イベント情報


2月28日(日)

「赤穂体験漬け〜やってみいなしてみいな〜」

場所:プラット赤穂(赤穂駅に隣接ビル 駐車場有料)

時間:10:00〜16:00
| Rail&Hand | - | 16:32 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE