Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
最後のあがき手仕事
妻です。
昨夜息子がすんなり寝付いてから、私が何をしていたかと言うと…。


こんなん作ってました(^_^;)。


最後の悪あがきにコップ入れ。
季節なので。


別にコップを入れなくても、可愛い巾着。

ティーカップ柄(*^_^*)!


ティッシュケースはオータムの時に「欲しかった」と言って下さった方が意外に多かったので。
リピートです。



リネンパンツは私がいつも穿いているものをリピ。



これは随分前から作っていたのですが。


茶色はかなり薄手なので、3000円を切るお得設定ですよ(^_^)v!


むか〜し、昔。


ドールハウスが流行っていた頃にハマっていたミニチュア。

マグネットをつけました。



個人的にかなり気に入っていますが。
時代が過ぎた感は否めませんね。


マグネットで実用使いした時、落としたら壊れます。


使わないで下さい。


…じゃあ造るなO(`ヘ´#)"O!


ですね(^_^;)。


作業を終えて眠りに着いたのが12時。


この後三時の悪夢が待っているとは知らずにね〜(-д-;)。
| Rail&Hand | - | 15:10 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE