Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
無事終了
妻です。

赤穂の体験イベント「やってみいな してみいな」。

大盛況のうちに無事終了いたしました\(≧▽≦)丿!

今回は赤穂という遠い土地ながら、龍野からわざわざご来場下さった皆様。
ご購入下さった皆様。ともにイベントを盛り上げて下さった、出店者の皆様に、心から御礼申上げます。


今回も素敵なshopさん、個人作家さん、盛り沢山でした♪

会場風景をパチリ。


陶芸作家のミキリエさんで、娘に絵付け体験をさせました(*^_^*)!



作品は後日配送をお願いしました。

今しかない娘のお絵描き、マグカップにできて良い記念になります(*^_^*)。


小物や子供服はぼちぼちでしたが、ビーズつなぎと皮キーホルダ―のワークショップはおかげさまで完売(^_^)v。


100円、200円という値段もお手頃だったのでしょうか。


新品のインクパッドはインクジューシィ♪♪で、ひと捺しでジュクジュクf^_^;。


乾くまで時間がかかったり、インクがずれて擦れたりしてましたが、「出来た!!」というお子ちゃまたちの笑顔は最高でした(^_^)v!!


bastideさんの娘さんは「ひ」のつく名前なのに、いきなり「お」!と捺してて笑ってしまいましたが\(≧▽≦)丿。


赤穂の楽しい体験の一場面をつくる、お手伝いが出来たかな?とゆずの木は満足しております(*^_^*)。



搬入から搬出まで手伝ってくれた主人、お利口に待っていてくれた子供たち、そして何より、一日母親代わりをしてくれたお義母さま、お義父さま…。


みんな、皆にありがとう…。


出店者の皆様。


またいつかイベントで御一緒できますように。


あ!!

忘れてた!

戦利品!


ドルチェさんのアクセサリー!

目が、はあと♪♪
自転車モチーフ♪

hortensiaさんは加古川のショップさんで、可愛いモノづくめでした。

消しゴムハンコが一個300円からと激安。


子供服にも捺印可、ということなので、どこかのイベントでまた使わせていただきます♪


それでは皆さん、お疲れ様でした。


ありがとう…!
| Rail&Hand | - | 19:28 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE