Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
すばらしき仲間


今月の文学館会議。
今回より例の伊勢屋のNPO法人理事長のDさんに加わってもらう。念願叶って嬉しい。
さすが顔が広く、一部メンバーの方と面識があった。企画がパワーアップしたような気分。
そして、Fさんより来週の伊勢屋展示用に姫新線鉄道グッズ提供。「久世行」とは…なかなかマニアック。

会議後に飲む。会話が盛り上がり、Dさんのキャパシティの広さを頼もしく思いながらマッコリをすする。これは飲み過ぎると後がシンドイ;

帰りはDさんの奥様(11歳年下の新妻)に車で一緒に送ってもらった。

クリエイターとしての才能とは、モノを作ることだけでなく、多くのツテを通していかに企画を動かすことが出来るかということだと思った。


あ〜チョット飲みすぎ;


| Rail&Hand | - | 23:43 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE