Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
わくわくワイワイまつり

妻です。

息子はおかげさまで、あれ以来吐くこともなく、処方薬のおかげで水の様な多量便は落ち着いています。

ただ便が未だにカフェオレ色なのが気になりますが…f^_^;。

新型インフル時代に買った消毒薬が大活躍しています。

アルコールは効かないけど『クレベリン』は効くんか?!

疑問だ…(-"-;)。



さてさて。


昨年のオータムフェスティバルで仲良くなった、macaronさん、tsmugiさん、まめいちごさんたち新宮組の作家さんたちが、フリ‐マーケットを開くそうですよ〜\(≧▽≦)丿!

日時3月24日 水曜日
10:00〜13:00

場所 新宮総合支所


ハンドメイドは激安だそうですし、皆さん子供服もセンスの良い方たちばっかりなので、リサイクル品も楽しみです(*^_^*)!


あ〜あ。
上の子が同級生で、お下がりが狙えないのが残念o(><;)(;><)o!!

今週末14日は、仲良くしているin my roomさんの伊勢のお寺市ですよ(^_^)v。


去年より出店ブースがパワ‐アップ!

食べ物も充実で、満腹満足間違いなしです。

雨降りませんよ〜に。

息子の下痢治りますよ〜に…。


詳しくはin my roomさんのブログでね(*‘‐^)-☆

http://inmyroom5.blog34.fc2.com/
| Rail&Hand | - | 07:09 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE