Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
バッグの手仕事

妻です。

洋服を縫うのに疲れると、気分転換によくバッグを作ります。

こちらは娘の入園用に、着替え袋。

ノンキャラ。

喜ばないだろうな〜。。。(〃_ _)σ‖。

ゴメンよ。娘よ。
母のキャラ嫌いのために。


もう一つは、小さく畳めるエコバッグ。

とってもシンプルなリネンのバッグですが、内ポケットと持ち手の裏側、縫い代のパイピングに、エイミ‐バトラ‐のフラワープリントを使いました。




エイミ‐バトラ‐は、リバティに並ぶ?ハイクオリティ♪ハイセンス♪な生地メーカー、そしてお値段は少しお買い得〜♪

でもでもゆずの木のおこずかいにゃあ、やっぱりちとお高いので、部分使いです(*^_^*)。

着替え袋も同じものをもう一つ作る予定です。

後日cocochi+さんに持って行くので、是非お手にとってご覧くださいませませ。
| Rail&Hand | - | 17:47 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE