Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
スプリングコートの手仕事

妻です。

先日伊勢のお寺市に遊びに行ってから、触発されてイロイロ作っております。

日差しが暖かくなってはいるものの、風はまだ冷たいですね。

こんなノーカラーのリネンコートを作ってみました(*´ェ`*)。
途中までやっぱり給食当番みたいで(´Д`υ)泣きそうでしたが、ウッド釦をつけたらそれなりに締まってくれたようです。

洋服作りは最後のひと針まで終えないと、完成と言えないんですね。


思わず手を入れたくなる大きなパッチポケット。
口布にYUWAのローズプリントを入れました。


後日cocochi+さんに納品です。
来店の際は、是非お手にとって見てくださいね(*´ェ`*)。


さて。

主人の伊勢屋さんの雛飾り&鉄道ジオラマ展には多くの方が足を運んでくださり、本当にありがとうございました。

展示期間はもう少々ございますので、是非是非お近くの方は、家族揃って遊びに来てくださいね。
| Rail&Hand | - | 17:25 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE