Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
新宮わくわくわいわい祭
妻です。

春の長雨ですね〜。
そんな時に携帯がぼっこれて(※)二度目の修理、代用携帯です。
(※ 壊れる)

写真を添付したかったけど、容量が大きすぎて(?)掲載不可(-公-)。
うぅうううぅ。
使いこなせない・・・・!

いつも、ままはんど&ここちカフェ委託で仲良くしている新宮の作家さんたちが参加するフリーマーケット、わくわくわいわい祭に行ってきました。


思い切って出かけるのも躊躇われるほどの雨でしたが…。



受付を済ませてすぐ出迎えてくれた、食品コーナーにテンションup!!


子供たちにフライドポテトを与え、交代で買い物。


今回も戦利品大量ですよ(^^)!

なのに写真をUPできない代用携帯ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…。

特にストライクだったのが、まめいちごさんのすき焼き!!!

鉄なべ、お肉、長ネギ、豆腐、えのき、白滝等々・・・とにかくリアルヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛!

すべてフェルトの手縫いですよ(^^)!!


他にもまめいちごさんのレース編みは、びっくりの100円二枚入り。

ぜんまいざむらいソックリの三色団子フェルト製。


つむぎさんの人気のカゴ。

雑巾はびっくり仰天!の50円。
雑巾なんてもったいない。お手拭きかふきんにします。

macaronさんの可愛い古着!
早速娘に着せたらピッタリで、息子と兼用できることにホクホク嬉しい。


旅行の疲れの残る子供たちでしたが、雨の中よくついてきてくれました。ありがとう〜。


出店者の皆さんお疲れ様でした。


次回妻、ゆずの木のハンドメイドレポは、bastideさんのおうちshopです(*´ェ`*)。
| Rail&Hand | - | 22:09 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE