Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
1day おうちshop

妻です。

昨日は朝からbastideさんのおうちshopへ〜。

なのに代用携帯が充電中で、今回も素敵なおうち画像がなくてゴメンナサイ(泣)。


皆さんオープン直後から欲しいものをキープしながら、お買い周りしておりました(^^)。

〔ちょっといいと思って置いておくと、後で見たらなくなってる。〕

…うーん。確かに。
戦利品はdingelchenさんの焼き菓子とcoconさんのティッシュケース。

焼き菓子はセットがあって、今回もバカ買い〜!!


ティッシュケースは前に自分用に買ってかわいかったので、お世話になったヤマハの先生にプレゼントしようと思います(^^)。


帰って来たら、ちょっと遅めに旧暦の雛祭り。


子供たちはあいかわらず恐ろしい勢いで食べ続けていました。

桜もちらほらほころび始めた3月…。


入園式もすぐそこです。

| Rail&Hand | - | 04:49 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE