Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
賞品

勤務先のボーリング大会の賞品に「ニンテンドーDSi」をもらった。

このように書くと、なんだ〜お前、実はボーリング上手いんだな!と思われるかもしれないが、「優勝者以下は順位がゾロメの人に賞品が抽選で当たる仕組みだった」これで納得頂けるだろう。もちろん他の人よりいっぱい投げた。それにしても運がいい。参加してみるもんだ。

「わ〜いいな!ちょうだい」

「ダメ〜」

「子供が喜ぶよ」

「まだそんな年頃じゃないし。ウチはゲームしないし」

「帰省する時、暇つぶしに遊べば?」

「運転手なんやけど・・」

職場でそんなやりとり。ご存知のとおり我が家はアナログ一家。
こういうものにめっぽう疎い。私は四半世紀前のスーパー○リオ程度しか経験していない。♪パラッパ パラッパッ ウッ

DSiはゲーム機とはいえ、ネットにつないだり音楽を聴いたりできる。デジカメにもなる。ソフトには脳トレのような大人向けの物もある。

とはいうものの、当面は宝の持ち腐れになるだろう・・・。



え?「DS」より「DL」のほうが好きですって?

〜Diesel Locomotive〜
| Rail&Hand | - | 22:03 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE