Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ここちランチ

妻です。

最近更新が滞ってますねf^_^;…。
夫婦ともに忙しくてバタバタしています。


夢前のカフェcocochiさんに、残っている作品引上げを兼ねて、友達とランチに行きました。


うららかすぎる陽気の中のランチは、その名の通り「心地良い」ひと時(*^_^*)。


私はトルティアランチ、友達はサンドイッチランチをご注文。

「トルティアってナニ?」と聞いたら、「ソフトタコス」のことだそうです。


ケンタッキーの「ツィスタ‐」の中に、ニクではなくフレッシュな野菜をギッシリ詰めた感じの食べ物。



お、おぃしぅい〜〜(美味)(*^_^*)!!!


友達のサンドイッチも、以前食べたものと中身が違うぞ。


日替わりサンドなのかな?!

それも美味しそ〜!と横目でじゅるじゅる…。


セットドリンクは抹茶オーレ。


腹ペコ息子君に半分以上飲まれてしまったけど、これまたおぃすぃ〜♪


一歳二歳の小さな同伴者君たちは、農園で虫を見つけたり、四つ葉のクローバーを探したり。


しこたま癒されて来ました。


明日はいよいよ「ままはんど」です。


お天気怪しいですが、皆さんめげずに伊勢屋さんへGoGo!!


「まま・はんどくらふと・まーけっと4」


10:00〜16:00

伊勢屋本館、米蔵にて。

駐車場は観光駐車場をご利用ください。
| Rail&Hand | - | 09:51 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE