Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ピザの手仕事、マリンパンツの手仕事

妻です。

娘と一緒にホームベーカリーでピザを作りました。

生地を二つに分けて、一方は偏食娘用ハムとチーズのみのトッピング。
一方は新潟から送られた新たまねぎと、熊本県大浜町産のあま〜いミディトマトをたっぷりと(*´ェ`*)。

「うまそ〜〜。」って顔でこっちを見るのに、「食べる?」と聞くと断固拒否の娘。
可愛そうに・・・。

しかし娘のハムピザの残りも弁当に入れて完食です!

写真のピザが欠けてるのはご愛嬌^_^;。
「おいすぃ〜〜!」
とガブリついてから、「おっと写真写真」と皿に戻したりしてるから^_^;。

ここちランチもかじってあるよねハハハヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛!!



布の方の手仕事はこちら。

最近ボーダーの柄が気になります。

夏が来るから?!

そのわりに寒いな〜。ここ最近。

イベントが終わると自分の物が思いっきり作りたくなるんです。
人に頼まれてるものもたくさんあるのにね〜。

少しだけ残っていたダブルガーゼのスカラップを裾につけました。

ポケットはまんまるいデザインポケット。
なんにもは入んないよ〜。

半そでも作りたいけど、上着が必要なほど寒い日もあるし・・・。

衣替え、思い切ってできませんね。
| Rail&Hand | - | 20:38 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE