Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
父の日


父の日。娘が幼稚園でホコリ取りローラーを作ってきた。といっても自分で描いた絵をシールで貼るもの。

さておき、「お父さんのにおい」という話題から園児の様々な意見が学級通信に掲載されていた。

・お酒
・たばこ
・木
・パソコン

パソコンって何だ!?


ところが寝る前、娘が

「お父さんパソコンのニオイや」

その回答、やっぱりアンタか・・。

私がいつもこうしてブログを綴っているのを見ているのだろうか?いや、ニオイじゃなくて「オヤジはいつもパソコン叩いている」という内面的な問題を言っているのか。

というわけで、

父の日はお父さんが子守りに勤しまなければならない日です。
飯炊きと子守りにお疲れの奥様。申し訳ございません。





| Rail&Hand | - | 17:47 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE