Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
夏の畑より

新潟から枝豆とトウモロコシが届いた。獲れたて最高の「おつまみ」。この季節ならではの醍醐味。

その一報を妻から受け、ちょうど出先から直帰なので発泡酒を買って帰る。近所のスーパーでSちゃん一家に出会った。

「枝豆とトウモロコシをおすそ分け頂いてありがとうございます」

妻が持っていったようだ。

私が発泡酒を手にしていたので、このあとの図式が丸分かり。おそらくSちゃん一家も今頃晩酌だろう。

まだ酒でよかった。ヘンなモン持って寄り道すると誰かが見てるかも?




さて、仕事のスケジュールを見たところ、新潟帰省の予定は8月7日あたりに皆を送り届けて、28日頃に迎えに行こうと思う。

この場を借りて業務連絡です。

| Rail&Hand | - | 20:06 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE