Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
海の日さんさんフェスティバル

妻です。

暑いですね〜(´A`)!!


海の日!!

だけど主人が仕事…で、午前中はまったり自宅。


するとin my room、 motchさんからイベント情報が(^з^)-☆

すぐ近くの商店街広場で開催される「海の日さんさんフェスティバル」。


よさこいあり、ジャズダンスあり、もちろんハンドメイドも木工も(*^−')ノ。


ただただ、只今ゆずの木家金欠注意報真っ直中で、息子に弁当まで持たせて食べさせる始末。。。(〃_ _)σ‖

たこ焼きやわらび餅や、美味しそうなものいっぱいあったよ☆★


イベント好きそうな友人にメールを転送したら、ハンドメイド大好き★Aちゃんがヒット!!


娘ちゃんのMちゃんと、まだ赤ちゃんのFくんを一緒に連れて回ってくれました。


イベント後には空調の入った我が家に遊びに来てくれました(*^−')ノ。


イベント情報くれたmotchさん、遊びに来てくれたAちゃん。ありがとう!!


三連休最後の楽しい思い出ができました。
| Rail&Hand | - | 18:23 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE