Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
納品

妻です。

先日ここちさんに、依頼品の納品に行ってきました。
依頼主様はありがたいことにすっかりお得意様になっていただき、洋服スペースが品薄にヽ(;´Д`)ノ!

「忙しいけど頑張って作って!」

と頼まれ、ミシンフル稼働!!!

八月の帰省中にミシンの修理に出したいので、今のうちに頑張ります。

すっかり量販店は夏のバーゲンに。

これからの生産は「秋」に目を向けないとね。

カワイイお花プリントのコットンワンピース。
ワンピというよりチュニックかな。

ローウエストでとも布で結んであります。



「まま・はんど・・・・」で好評だったソーイングセット。
ガラス瓶に入れました。
それぞれ違うはぎれが入ってますよ(*´ェ`*)。



すっかりハマッてしまった長財布。
表布だけなら意外に少ない布でできるので、はぎれ消費に役立ちます。



最近この柄にハマッてます!!!!
YUWAのソーイングプリント!

ハサミや、トルソーや、ソーイングに関した柄をパッチワーク風に配した綿麻プリント。
一目ぼれです(*´ェ`*)!

テュッシュboxケース。


画像では隠れていますが、リネンテープが縫い付けてあり、スナップで開閉します。

ゆずの木オリジナル(?)椅子の背や車のヘッドレスト、どこでも掛けれる仕様です。

ここちさんも、ちょくちょく行っているのですが、見るたびに作品が入れ替わっています。

お客さんの出入りも多いようで、お気に入りは是非早めにチェックしに行ってくださいね(*´ェ`*)。

試飲で頂いた、ローズヒップのジュースが美味しかったです。
サンドイッチやトルティアも美味ですよヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛。
| Rail&Hand | - | 06:20 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE