Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
絵日記

妻です。

幼稚園で子供だけで出場する姿を目にしたお母さんたち。

きっとわが子の成長を目の当たりにして、熱いものを感じ取ったことでしょうね(*^_^*)。

さて。


お決まりの絵日記を。

「きょう どうようのさいてんへいきました。

たのしかったです。」

その隣りの文章は本人に聞いてもあやふやなのですが(^_^;)
「ままもたのしかったです」


というような事を書きたかったらしいです(*^_^*)。

「『ありがとうの花』だけ一緒に歌ったんや。」

確かに、曲目が動物の童謡と「お母さんといっしょ」の歌だったため、客席からカワイイ歌声が一緒にあがっていました(*^_^*)!


娘なりに母の姿を応援してくれてたんですね〜♪ありがとう♪


お絵描きスペースには可愛らしく、「虹の彼方に」の虹の絵が。

「あめがあがったよ♪」と歌詞まで書いてあります(*^_^*)。


娘なりに、練習する楽しみ、発表する喜びを味わった一日だったでしょう。


主人は一日、ど突かれる苦しみを味わっていました。
| Rail&Hand | - | 20:10 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE