Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ローブラウスの手仕事

妻です。

暑い!!!!
(-_-#)!!!!


「紫外線が怖いわ〜。ママ、もう地区水泳行かんとき!!」

という元教育者にあるまじきアウトローな発言。


もうすぐ新潟なので、どうせプールはお休みせざるを得ないのに、こちらにいる今も休み続けたら、プールカード出席シールゼロ...... ( ̄□ ̄;)!!


元教育者孫にまるまじき…!!


ヤァヤァ。



と。
思い、昨日初めて地区水泳に連れて行きました。


すると思いの外消耗するらしく、娘は昨日寝室に連れて行く前に寝てしまいました。

今朝もラジオ体操に連れて行ったら、息子と二人で昼前から寝てしまい…(^_^;)。


今日のプールは午後から。


あ、あ、



暑い〜o(><;)(;><)o〜!!!!!!



暑いというのは、それだけで消耗しますね。


なんだか一日中眠いんですもの。。。(〃_ _)σ‖


夏休みお遊びメイツ募集中!!!!
児童館や科学館、こどもの館。

娘たちと一緒に涼しく遊んでくれるお友達、誘ってちょ(*^_^*)!!


前置きが長くなりました。


以前納品したローウエストのブラウス。


長袖?!!


誰が着るんじゃ〜(`ε´)!!!


と一人でツッコミ、ノースリーブにアレンジしました。


涼しくなったら重ね着してもカワイイでしょうね(*^_^*)。


カラーは色違いの紺です。
| Rail&Hand | - | 18:23 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE