Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
帰宅


13:35頃、自宅到着。所要8時間20分。往路のような渋滞はなかった。3人共寝てくれたお陰で順調に進むことができた。

久し振りに会う祖父母に子供達を託して休憩。「孫は来てよし」状態となる。

ところで、また義姉宅から子供達にプレゼントを頂いた。向こうに着くなり息子が見せにきた「サウンドトレイン113系」
上手く両運転台にデフォルメしてあるのに感心。
ちなみに新潟地区の信越・越後・弥彦線などで活躍するのは同系列の115系といいます。義姉様。(それがどうした?)

甥たちと遊んだ日々は楽しかったようだ。
お世話になりました。
隣りで布をカットする人がいるが…貴女は元気ですね;

賑やかな毎日が戻ってきた。
| Rail&Hand | - | 17:10 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE