Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
携帯ポーチの手仕事

妻です。

実家に帰った時、母に「携帯ポーチを作って欲しい」と言われました。

母の携帯は「らくらくフォン」なのですが、農業をしているため、かなりハードな環境にさらされています。

水、埃、泥。

更に前機種の無残な最期と言ったら…!!


畑の草むらに落とした所、父が乗用草刈機でバラバラに刈り上げたそうで…嗚呼っ。°・(>_<)・°。!!!



そんなんだから、


「防水がいい」

と。


新潟でそれなりのラミネート素材や合皮で試作品を作ること数回。

やっぱり納得いかん。

自宅に帰り、やはりあの取っておきのラミネート生地を使うしかないかっ!!!



それいあーど!!!


※ソレイアード
独特の花柄が魅力的な南仏老舗ファブリックブランド。



やっぱソレイアード、
カワイイ(*´▽`*)!!!


数ヶ月後に見たら、きっと泥まみれになっていることでしょう…。

いんだ。
いーんだ。

量産して、オータムフェスティバルでお会いしましょう。
| Rail&Hand | - | 09:28 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE