Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
夢前 山の麓ヨッホイ祭

妻です。


九月になっても、相変わらずあづい〜〜(-"-;)!!!


そんな中、五月の「ままはんど…」以来お話を伺っていた、「夢前 山の麓ヨッホイ祭」が昨日開かれました。

主人は午前中仕事なので、私一人。

お子ちゃま二人連れて行こうか行くまいか、行こうか行くまいか……。


結局娘に聞いたら「行きたい」というので、思い切って行くことに。


いつもお世話になってるここちさん、石倉のアンティークカフェ雑貨屋zappaさん。

暑い中出店頑張ってらっさいました(*^_^*)。

私のお目当ては、イベントに活用できるような木工品。

いつもイベントで大人気のエンジェルエッグさんや、Rmamさんもいらっしゃったけど、私がふいに足を止めた髭のおっちゃんの木工ブース。


プランタ‐2000円のところ、
「1000円でえぇで。
よぉさんあって、こまっとぉんや!!」


f^_^;…。



おっちゃん!!

買い!!

買いよっ!!

私、そういう投げ売り感に弱いんですよ〜f^_^;。



家に帰って作品を飾ったら、なかなかいい感じです(*^_^*)!

手前のはリネンのお花のヘアゴム。


一通り物色し、スーパーボールをすくい、かき氷を食べ、
「もうかぃる(帰る)〜!かぃる〜!!」


。。。(〃_ _)σ‖


そだよね。


オトナのここち、kaorinさんだって、もう帰りたがってたもん。。。(〃_ _)σ‖


でも一度は食べてみたかった、サンサーラさんの「たつのバーガ‐」。



息子に「かぃる〜!」と泣かれながらも、並んで買ってきましたよっ!!


右手にプランタ‐(たつのバーガ‐入り)、左手に14キロの息子を抱え、肩から水筒入りのバッグを提げ、いざ帰ろ〜!!


帰ってアイスとたつのバーガ‐をほうばりながら、娘に聞きました。


「今日お祭楽しかった?!」
「かき氷食べてちょっと楽しかった!


でもあんな遠いぃとこ、二度と行かんでいい!!」



。。。(〃_ _)σ‖


暑かったもんね〜。


出店者さん、ボランティアさんたち、お疲れ様でございました…。
| Rail&Hand | - | 22:30 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE