Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
カットソー手仕事三種


妻です。

本人顔出し記事が一面(?)に来たので、本日より「プレゼント企画」は最新記事に埋もれるとしましょう^_^;。

今月いっぱいはまだ応募期間ですので、どうぞお忘れ物のございませんよう、ご応募ください(?)。

さて。
冒頭はウォッシャブルウールのカットソー。

ウール大好き!

しかも首がうんと長いの。

あったかくてやめられません。

でもウールは洗えないから・・・お!最近は洗えるものが出たんですね。
洗濯機に放り込んで洗えるウール。最高!

オータムカラーのボーダー。

二着作って一着は自分用。もう一着はイベント用に。



イタリー製フリースのカットソー。
中央にレースをつけたら、なんかダッサくなったような・・・(-公-)。

タートルネックにねじりを利かせたデザインなのです。
前述のウールカットソーもね。
上手く畳めないデザインよ^_^;。



イタリー製フリースの余りを子供服に。
せっかくだから大きいほうがいいかな。と思って130。

男の子が着たらけっこうカッコよく決まりそうなカーキグリーンです。
| Rail&Hand | - | 22:23 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE