Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
トリコロールニットの手仕事、スウィーツロンTの手仕事
妻です。

娘の運動会も無事終わったところで、今週末には新潟に法事のため帰省。
そんな中にもここちのお客様から定期的に依頼があったり・・・。となかなか忙しい毎日です。

最近朝晩は涼しくなってきました。
一枚で着ても、ベストのように重ね着しても使える結着ニット。
フリーサイズでダボッと着るので、上半身が華奢に見えます。

首周りがダラつきそうだったので、手持ちの紺のリブをつけました。
袖や裾は裁ちっぱなしで、白いステッチでほつれ止め。

赤、白、紺でトリコロール?!^_^;。



アクリルとテンセルで編んだ、うっすら起毛のスムース。


おいっしそうなスウィーツ柄がカワイイですね(*´ェ`*)。

娘にも縫ってあげたら、「きゃ〜〜〜(*´ェ`*)!!!!」と悲鳴をあげて喜んで(?)いました。

これからの季節に嬉しいロンT。
女の子限定柄ですが。100から130の4サイズ展開です。

オータムフェスティバルに出店しますよヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛。
| Rail&Hand | - | 22:09 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE