Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
デニムパンツの手仕事

妻です。

娘は昨日久し振りに幼稚園に行かせたら、帰って来るなり倒れ混むように寝入り、なんとそのまま三時間昼寝...... ( ̄□ ̄;)!!

布団には寝ゲロ。。。(〃_ _)σ‖(たぶん咳こんではいただけ)。
夕方にはまた発熱。


それでも「明日また休むか?」の問いに「嫌や!お医者さん行ってから行く!」
と元気張って跳ね返すようになったから大丈夫かなf^_^;。


娘と息子が家で「遠足ごっこ」している間に、母はせっせと趣味のものを…。

毎日ご飯を作っている感覚で、子供も機嫌がよければ母は「家事をしている」と思って勝手に遊んでいます。


この形のパンツはもう五本目。

そのうち二本は殉死しましたが…f^_^;。


ストレッチ素材専用の型紙で少し大きいので、チャレンジャーにも厚手デニムで作ったら…


ちょっとピッタリすぎるけど美脚ライン\(≧▽≦)丿!


※注 私の美脚ラインなんてたかが知れてますが;。


分かりにくいけど、うっすら起毛したストライプのヒッコリー柄。

仕立ては難しかったけど、本格仕様のファスナ‐開き、脇&お尻ポケットつき(*^_^*)!
| Rail&Hand | - | 04:23 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE