Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
誕生日
今日は自分の誕生日。
今更祝ってもらうような歳ではないのだが・・年男。

「甘いのと辛いのどっちがいい?」

妻からのメール。後者を選んだら・・・







出てきたのは、伝説の唐揚げケーキ。(ミニ)


忘れもしない。結婚した年、新潟市内でも世話になった人達と2次会を催した。
その翌日、学生時代の友人達が行きつけだった定食屋を借り切って祝賀会を開いてくれた。そのときに出てきたのが「唐揚げウェディングケーキ」である。ケーキ本体は5段のチャーハンで出来ていた。おばちゃん曰く「こんなもの作ったの初めてよ!」

こうしてお祝いしてもらえる真心(?)に感謝。
| Rail&Hand | - | 22:21 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE