Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ヘリンボーンチュニックの手仕事

妻です。

先日仕立てたオーガニックコットンのチュニック、友達が着て来てくれて、とっても嬉しかったです(*^_^*)!!


ピンタックが前と後ろに入っていて、浅すぎず深すぎないVネックが何とも素敵〜(*^_^*)!(自画自賛)。


なので、その型紙でもう一着!!!


「魚の骨」を意味するへリンボーン。

Vの字を上下交互に並べたような美しい織物。


毎年この時期にネットで限定発売するので、合計四回ほど買っています。


女の子のワンピになったり、男の子のセーラージャケットにしたり、私のブラウスは今年で三年目。


仕立てはめちゃくちゃですが、生地は傷むところが全く見当たりません。


大好きへリンボーン!!


こちらはコートよりずっと安くしてオータムに持って行きます。


素敵な肌触り、確かめに来てくださいね(*^_^*)。
| Rail&Hand | - | 00:08 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE