Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
神岡幼稚園バザー

妻です。

友人が通う幼稚園でバザーがあるので、来てね、というお誘い。

お友達、モンスターママさんと「早めに行こう!!」と開場30分前に出発したけど、「子供たちは?!保護者は何処にいるんだろう(・ω・;)(;・ω・)?!」という静けさ…!!


あ、いたいた!遊戯室に…(*^_^*)。


スモック着たカワイイ園児たちが大きな買い物カゴ提げて(*^_^*)。


このレトロな園舎と子供たちのアットホーム感。

私が卒業した新潟の小学校に似てる〜(*^o^*)!(幼稚園はさらに小規模でした)


バザー会場には「マルヨネの『ふ』」や「新高」や「新潟県産新米コシヒカリ」や…σ(^◇^;)。。。ここは新潟か〜?!


実は同郷のよしみ、Sちゃんの幼稚園(*^_^*)。


手作り品も可愛かったです(*^_^*)!

ビーズのキラキラしたヘアゴムは、娘が大興奮〜♪同じく松ぼっくりで作った小さなツリーも(^_^)v♪

お惣菜も充実で、具だくさんの散らし寿司やヒジキの煮物、チャーハン、マフィン、どれも美味しかったよ♪


帰りに「枝豆を食べる」という一二歳児を引っ張り我が家へ…。


枝豆をつまみながら、モンスターママさんと楽しい一時を過ごしましたf^_^;。


Kちゃん、誘ってくれてありがとうね♪

モンスターママさん、またおしゃべりしようね♪
| Rail&Hand | - | 05:38 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE