Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
オータムフェスティバルin龍野

妻です。

オータムフェスティバル第一日目無事終了しました(*^_^*)!

いや〜!スゴい人でしたね〜。


すいたら散策にでも行きたいところでしたが、次から次へと人!人!人!!


それも観光客のオバちゃまたちなのか、気が大きくなって「何か買わなきゃ〜!」モードで財布の紐も緩みがち〜(^_^;)。


「ハンドメイドやて。新品?アンタ、エライな〜若いのに。」
「あ!(服を床に)落としてもた!」
「アカンやんか。買わなアカンで。」
「落としてもたから買いま〜す!」

てな具合でf^_^;。

赤とんぼ荘で何でも良いから買わないと損な気になってか、トンボのブローチを買っていた新潟の母と姉のようだ…。


あと、意外に売上に貢献したのが「ハンドメイドのお洋服」という但し書き。


既製品の古着も、ハンドメイドの新品も、同じように混在する会場。

ハンドメイドは当たり前と思っていたのですが、
「えっ?!作ったんですか?!」
と驚く人が意外に多かったです。

駐車場が混合うため、自転車で移動した一日。


それだけでグッタリしている妻。

運動不足です。

あと三日もあるのか〜f^_^;。


頑張るぞ〜!
| Rail&Hand | - | 19:46 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE