Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
オータムフェスティバルin龍野 三日目
妻です。

一日目二日目は、肌寒い蔵の中がムッとしそうなくらいの、人だかり。

ゆずの木服も、おかげ様でたくさんお嫁入りさせていただきました(*^_^*)。


ちょっと安かったかな…?という値段設定が、「おっ!これなら買える!」という値段なんですね。


女の人は洋服を買うのが好きですね。

絶対売れないと思っていたコートは、「自分も洋裁をする」という姉妹のお客様がお買い上げ(*^_^*)。


スカラップレースの真っ白いチュニックを姉妹でお揃いで着てらっしゃいました。

手作りでしょうか…。

買ってくれた方がけっこう言ってくださった言葉が「ありがとう」。


「良い買い物をさせてもらいました。」
「やった〜!カワイイ服が買えた〜!嬉しい♪」
と言って、蔵の外ですぐ袋を開けて広げてくれたり…。


翌日ゆずの木ベストを着せて子供を連れて来てくれたり…。

皆さんありがとう(*^_^*)!

はぁとママさんの従兄弟のHさんの作品も、たくさんお嫁入りしましたよ。


これだからイベントはやめられないです。


あと一日。


まだ来てない人は是非是非足を運んでくださいね♪
| Rail&Hand | - | 12:36 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE