Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
オータムフェスティバルin龍野 無事終了
妻です。

長かったようで短かった四日間。
無事終了しました。

今年はお休みの三日間とも晴天に恵まれ、大盛況のうちに終わらせることができました。

楽しみに待っていてくれたあの人や、この人・・・・。
中には「龍野周辺が大混雑で近寄れなかったから、やっと最終日に来られた。」という方も。

その方は自分のお店をもっているのですが、オータムに来たいがために、お店を閉めてきてくださいました^_^;。ゴメン・・・・・。

最終日なんてロクなモンがないので、キットの見本に作ったバネポーチまで買ってくださって。

皆さんありがと〜〜!

幼稚園の先生も、二日連チャンで来て下さいました。
そして先日お買い上げいただいたマントコート、しっかり着て再び遊びに来てくださったお姉さんも。

「軽くて暖かくて、いいわ〜!」
と喜んでくださり、何よりです。

今年は店番が一人で四日間だったため、なかなか散策に行けませんでした。

in my roomの皆さんも、来てくださったのに、私は行けなくて残念!!

今年初出店のberryさん。

「伊勢屋さんのみなさんはレベルが高い」
とお褒め下さってありがとうごさいます(*´ェ`*)。

確かに、私一人じゃあんな集客数はありえない。
一緒に出店してくださった皆さんがハイレベルなので、私もお客様のおこぼれいただきました。ありがとうね。

また来年がありましたら是非!

そして四日間、子守に奔走(?)してくださったお義母さまとお義父様にはこころから感謝。
搬出を手伝ってくれた主人、「ママ」とも言わずにかしこ〜〜〜く義父母になついて待っていた子供達、ありがとうね。

そして場所を貸してくださった伊勢屋さん、主催者のkaorinさん、作品提供してくれたHさん、ありがとうございました。

とっても充実の四日間でした。

また次のイベントであいましょうね。

お疲れ様でした!
| Rail&Hand | - | 21:59 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE