Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
空間軌道?


空中へ飛び立つ汽車。まるで銀河鉄道みたいだ。
実は照明器具サンプルに取り付けるために蛍光灯を模した透明プラスチック筒。
この中にSLばんえつ物語号、機関車を含めた8両がピッタリ収まった。今や数少ない手持ちとなったNゲージ編成ものを展示するのにちょうどよい。

この筒はMさんより頂いた。
姫路文学館入口で強烈なインパクトを与えた実物線路や踏切、信号機などはMさんによるもの。アイデアとユニークさに溢れるよきパパ。宴席で目尻が下がるのもご愛嬌。楽しい鉄ちゃんだ。趣味はこのように明るくなくては。

お金をかけなくても工夫次第でユニークな展示ができる好例。
HO用に直径5cmくらいの筒もあればよいのだが…


| Rail&Hand | - | 21:56 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE