Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ベビーラッシュ!

妻です。

最近私の周りではお腹の大きいお母さんが多い!!

若干羨ましいような気もしつつ…やっぱり私にとっては赤ちゃんを育てる喜び<趣味で自由にする喜びだ!!

赤ちゃんぽさは、三歳になった見た目四歳くらいのデカイ舌ったらずで代用。


うーん。

末っ子を四歳になっても抱っこして歩いていた姉に似て来た。。。(〃_ _)σ‖


さてさて。


そんな中、遠く離れたママ友たちからも続々と出産の知らせ(*^_^*)!

一人は三姉妹のママ。
一人は初めての出産。
もう一人は、五歳の一人娘に妹…?!と思ったらいきなり男女の双子を授かってしまった超多忙ママ。

転勤族で両親も遠く、体調を心配してしまいますf^_^;。


一気に四人の赤ちゃんへ出産祝い。

お店にはカワイイベビー服が溢れているけど…。


えぇい!!!
どうせ四人も生まれたなら、四着作ろうじゃないか!!

もらった方は迷惑かもしれないけど、贈った方はなんとなく達成感f^_^;。


いろいろ考えましたが、寒い時期なので、暖かいマントを作りました。

表も裏もフワッフワの両面ボアフリース。

断面なんと1cm ほどあります!!

ロックミシンで縫製しているあいだ、羊の毛を刈る養羊業者の気分に…。


頭ん中「羊のショーン」のメロディーが…♪♪

毛もかなり散乱し、主人が立ち入ったら間違いなくアレルギー的くしゃみが止まらなかったでしょう…。

ベージュとこげ茶の二色。

見返しにイチゴフィールドや、パッチワーク柄のダブルガーゼを。

双子ちゃんはオソロを柄違いで贈ります(*^_^*)。


喜んでくれますように…。
| Rail&Hand | - | 00:00 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE