Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
リネンのタックスカートの手仕事

妻です。

週末のクリスマス会、今日の幼稚園での老人ホーム慰問によほど疲れたのか、娘は五時くらいからウトウト…。

「もうそのまま二階で寝るか?」
と聞いたら
「やだー!!!」
と激怒して風呂場まで着いてきましたが、そのまま湯船でもコックリコ〜…(-.-)zzZ。


溺れるってやばいって〜。


食事は諦めて寝かせました。

時刻は七時。

息子も七時半就寝f^_^;。


これは神の思し召し〜♪

と、オーダーのスカートを縫いました。


友人のkちゃんから。

踝までのロング丈のタックスカート。

シンプルですが、リネンのキャンバスで作ったらとってもカワイイ(*^_^*)!

kちゃん、ありがとうね♪

彼女にとっても似合いそうです。


あとは目茶苦茶な寝方をした娘が夜中に起きないよう、「何か食べる」と言わないよう、夜尿をしないよう、祈るばかりです。

| Rail&Hand | - | 22:25 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE