Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
音楽会
娘の幼稚園の音楽会。
おかげさまで本人は快方に向かい、無事出演できた。
午前中休んで観覧、途中で抜けてそのまま出勤した。

娘のクラスによる合唱。(本人は左端手前)元気よく歌えました。


園児の兄弟(4歳以下の子供と母親)による合唱。


ところでビデオカメラの調子が悪い。結露表示が出て使えなくなってしまう。テープを入れることすらできない。寒暖の差に関係なく起こるエラー。カメラ本体に問題があるようだ。
結局写真を撮るだけになってしまった・・。

ところで、保護者の撮影マナーを呼びかける意味合いだろうか、プログラムには「目と心で聴いてあげてください」と書いてあった。うまい表現だ。やるな〜園長先生。心で聴きました。
音楽会は幼児でも中学生でもいいもんだ。我が家はみんな歌や合奏が好きだ。


そろそろビデオカメラを検討しなければならないかも。今はHDDが主流のようだ。テープを入れる必要がないので結露の心配はなさそうだ。

師走ゆえにお父さんは少なめだった。元気よく歌うわが子を見られて満足しながら駅へ向かった。


来月は親子マラソン大会なるものがあるという・・・体育「2」の私には至難の業。

例えればドラマ「スクール☆ウォーズ」に登場する「イソップ」の懸垂のような。(分からない世代の方もいるでしょう)
さあ、どうする!?
| Rail&Hand | - | 23:57 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE