Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
1dayおうちshop〜bastideさんのおうち〜

妻です。

日曜日19日に、bastideさんにオーダー頂いていたベスト納品を兼ねて、bastideさんちのおうちshopに(*^_^*)。

主人に「bastideさんにオーダーもらってさぁ(^o^)/」と言うと、
「誰?ソレ」
と言うので、
「あの南プロバンス風のおうちに住んでる人!!」
「おーっ!南プロバンスにオーダーもらったん?!スゴいやん!」
「そうなんだよ!南プロバンスにさ〜!」


…と。
bastideさんはすっかり南プロバンスの人にf^_^;。

ご存じない人に解説しますが、bastideさんはれっきとした日本人です(‐o-;)あしからず…。


おうちに着いた時は10時少し過ぎていましたが、既にレジにはながーい列が!

in my roomのsnowfrakeさんやmotchさん、yuccaさん。

tsumugiさんやMacaronさんもいたよ(*^_^*)。

戦利品はこれ。

何度かイベントでお見掛けしつつ迷っていた鳥かごのアクセサリー。
それに暖かそうなツイードのカフェマット。

チクチク小さな刺繍が。


カフェオレボウルに温かい飲み物を入れて敷いたら素敵だろうな(*^_^*)!


dingelさんの焼き菓子、もっといろいろ買ったのに、既にこれだけにf^_^;…。


いつ食べても美味しいお菓子ばかり♪


さて。


おうちshopから帰ったら遅れていた息子の誕生日会をしました。


娘は音楽会に出た翌日から、また39℃台の熱。

今朝もまだ微熱で、一週間ほど熱が下がらないのですが…。


それでも誕生日会ではケーキを食べていましたf^_^;。

昨日幼稚園で用意してくれた会食会のケーキもしっかり取りに行き、やはり食べていましたf^_^;。


気管支炎は私も妊娠中になりましたが、とにかくしつこい咳に体力を奪われます。


加えて高熱が一週間、上がったり下がったり。


肺炎の心配はないそうですが、年末新潟帰省までに元気になるでしょうか…。


神様とサンタさんに願いをこめるばかりです。

| Rail&Hand | - | 08:47 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE