Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
お供しよう!
夕方から天気が崩れ始めた。突風や雷も。
退社後18:30頃、雨を心配しつつ駅に到着。するとyさんよりメール。

「姫新線の新型車両にまだ乗ったことがないので乗ろうと思います」

運良く時間が合った。少し早ければ帰宅しているところだった。
では帰り道なのでお供しましょう、ということで捕獲してもらう。yさんは今日が仕事納めだったらしい。
姫路駅にて待ち合わせ、19:26発 播磨新宮行に乗車。

そして、yさん製作の新作DVDを頂いた。碓氷峠と信州の列車。
1997年前後の映像とのことで、この頃私は新潟に住んでおり、長野もウロウロしたのでニアミスがあったかも?正月の楽しみにしたい。


やっぱり忘年会したいね、等と話しながらyさんと鉄分補給で?体調もすっかり回復したようだ。

春の姫新線展示に始まり、はばタン列車の模型も作って頂いた。今年も何かとお世話になったyさん。
来年も変わらず一緒に趣味に花を咲かせたい。

小さくなるテールライトを見ながら思った。


| Rail&Hand | - | 22:29 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE