Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
バッグインバッグの手仕事


妻です。
いつもお世話になっている美容室ジラフの美容師さん姉妹から、バッグ イン バッグのご依頼。

布柄お任せだったので、たくさんあるヒッコリー柄のデニムをチョイス。
さらに接着芯も貼って、自立できるシッカリ物の作品に。

内ポケットもご希望だったので、裏返すとこんな風・・・。



私的な意見ですが、(特に私はこどもが小さくて荷物が多いので・・)貴重品だけサッと取り出して、お手洗いに立つ、子供と砂場に下りる・・・。

そんな時バッグインバッグだけ持ち歩けると便利じゃないですか☆-(^ー'*)?

と、思って依頼には無かったけど、持ち手をつけました。

前述のお財布と一緒に、今日納品に行きました。

いたく気に入ってくれて、本当に嬉しい限りです♪

美容室ジラフさんは、太子町東保、居酒屋かくれんぼさん近くのキリンの看板が目印♪

とっても子供好きのお姉さんが、姉妹で経営しておられます。

カット(シャンプー無し)で3000円を切るお得プライスも魅力ですよ☆-(^ー'*)。


美容室
hair's ジラフ

揖保郡太子町東保423−1
0792−76−3112
http://hair-wharima.stormhill.info/cat15/index295.html
| Rail&Hand | - | 22:41 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE