Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
バッグ イン バッグ&やりくり財布の手仕事

妻です。

試作品のバッグ イン バッグを持って、カフェここちさんに行ったら、オーナーさんの彩月さんが「これ欲しい!」とf^_^;。

家にあったはぎれを最大限に利用して作ったのですが、ちょっとしたポーチサイズでなかなか使い勝手が良さそうです(*^_^*)。


さて。


金運やりくり財布の方も、以前納品に行ったのですが、ご注文されていないお姉さんの方が「やっぱり私も欲しい…。」とf^_^;。


お姉さんは、放って置くとカワイイ系に走ってしまう、私タイプの嗜好のようです。

がっ!!!

あえてカッコいい系で!!

グリーンのチェックプラス皮タグ、ゆずの木のタグで…!!

と全て色柄指定してもらったのに、やっぱりカワイイよ、お姉さん(*^_^*)♪♪


でも私もこういうブラックウォッチのチェック柄って好きです(*^_^*)。


開閉はやっぱりガチャンコするランドセル錠(?)で。


自分用はスプリングホックで、すでにボッコレぎみなので、これは懸命な選択。


ミシンが休むことなく動く毎日です。


それも作品は殆ど嫁ぎ先が決まっていて、幸せなことですね。


彩月さん、美容室ジラフさん、ご依頼ありがとうございました。
| Rail&Hand | - | 15:59 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE