Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
マリン風ベストの手仕事

妻です。

「お友達の出産祝いに、ベストを作って欲しい」
と、なんとも嬉しいご依頼(*^_^*)!

出産したお友達は、うちの娘の同級生ママさんでもあり、私も良く知る人。

私からのお祝いに、ダブルガーゼのタオルもつけました。


ベストも今まで数え切れないほど縫ったので、そろそろ飽きた(?)頃。


「マリン風」と言われて勝手にカンガルーポケットをつけちゃいましたσ(^◇^;)。。。

ポケット口にギンガムチェックのパイピング。

技術があれば、フードをつけたかったけど、型紙が引けずに断念…。


ただいま、基本の基本、「原型」の製図をひたすらアホのように繰り返し練習しています。

手を動かす縫製作業と違って、脳ミソフル回転の「製図」の作業は……



…眠って〜〜ェ(-д-;)。



頑張れ〜!!
私〜!!!


受験生になったつもりで、頑張って勉強するよぅ!
| Rail&Hand | - | 21:18 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE