Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
絵本

おしろから くるまでかえっていると、サンタさんがみえました。
はやくおうちにかえって、はやくねなくちゃ。

おとうさんは いそいで いそいで、よういをしました


〜完〜



海を渡る時は泳いでいたにも関わらず、帰りは車。


そして父親が迎えに…。

サンタクロースを目撃してしまったがために、「あっきゃきゃ。帰らんばらンや。」とそそくさと帰る様子が描かれています。

大人で言えば、終電が発車するのを見てそそくさと帰り支度をするようなもんか。


今日Tさんと飲んだくれている主人は終電に間に合うかな?


ちなみに娘の描くサンタは、白い顎髭ではなく、そり残し満点の青髭なのが笑えます。
| Rail&Hand | - | 22:13 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE